COMMON REED

Daily & News

あぶそ映画界 169




パイレーツオブカリビアン観ました。
いつもの通りですが、夏を感じますね。
海に行こう。

PageTop

松坂屋美術館

















ルーブルと漫画 そういう時代がやってきました。
展示の仕方や、選抜された漫画家によるもので、とても高尚な芸術になってました。確かに高等技術ではあると思うけど、やっぱり、もう少し俗っぽい感じの方が受け入れやすいかな。でも、ルーブルだからなあ...。

PageTop

CAFE ARCA & CO







緑区に先週できたパイをメインにしたカフェです。
パイセットメニューはドリンクを一杯頼めば、コーヒ、紅茶は飲み放題と、お得!
有松辺りにきた際には、また立ち寄りたいところ。

PageTop

長久手イオン 龍神丸







ここの藁焼きたたき鰹、めちゃ美味いです。
あおさの味噌汁も美味い!


PageTop

あぶそ湯巡り 41







掛川 真砂館です。
当日急に宿泊を決めたので、素泊りでした。明治より続く老舗は温泉もリフォームして快適に泊まれましたよ。少しトロみがあり柔らかく、温めのお湯でした!

PageTop