COMMON REED

Daily & News

麺や六三六ウィンク愛知


うまいと噂に聞いていたラーメンと、つけ麺をやっと食べることができました。野菜のトロトロに煮干しの風味、美味しかった~。ラーメンもつけ麺も、どちらも最高に美味しかったです!

関連記事

PageTop

あぶそ映画界37


「特攻野郎Aチーム」そのタイトルどおり男臭く、やんちゃな映画だった。その中でも、フェイス役のブラッドリーが男臭さと爽やかさが上手く混ざり役者の魅力が全開に出てた。前に観たバレンタインやエイリアスの時と全く印象が違った。とてもブレークしそうな人だ。もうしてるのかな?

関連記事

PageTop

トリエンナーレ木村崇人さん星の木漏れ陽

moblog_12097ba9.jpg

moblog_bdf78510.jpg

moblog_b0735203.jpg DSCN5077.jpg

夜の公園を使った体験型ART、木漏れ陽が太陽の拡散で出来ているとは知らなかった!元の光が星型ならば星が地面いっぱいに広がるとは。名古屋城を星の木漏れ陽と一緒に撮ってみました。

関連記事

PageTop

オーダーフラワー

アレンジメント

 お客様、持ち込みのシャンパンにアレンジ
DSCN4879.jpg

 
 結婚のお祝い
DSCN4902.jpg

 夏の発表会のスタンド
DSCN5020.jpg

 ,サンキュウグッズたち
 DSCN5052.jpg DSCN5050.jpg
 
ありがたい事に発表会はまだまだ続く..........

コモンリードでは、
ご予算、イメージに応じてお作りいたします。
ご依頼は来店していただく他
TEL,FAX,メール、
詳細はホームページをご覧ください。http://www.common-reed.com/
 

関連記事

PageTop

あぶそ映画界36


ジャッキー・チェン主演「ベストキッド」観ました。ジャッキー・チェンが、歳老いた演技や泣かせる演技をするところを初めて観た気がする。それが一番新鮮だった。あと、カッコ可愛いいジェイデン・スミスが顔を歪めるとお父さんのウィル・スミスに、そっくりになり、表情や動きに笑いを誘った。この子もスターになるんだろうな。

関連記事

PageTop

あぶそ映画界35


ニコラス・ケイジ主演「魔法使いの弟子」楽しい映画ではあるが、ちょっと子供っぽ過ぎるかな。久しぶりにモニカベルッチを観た気がする。

関連記事

PageTop

鉄次


鯛焼き「鉄次」を東京駅で食べました。薄皮、カリッ焼き、たっぷり半こしつぶあん。これ美味しい!まあるい鯛焼きなので、しっぽ好きには、ちょっと残念。

関連記事

PageTop

アリエッティ・種田陽平展


写真からじゃ解りにくいけど、東京都現代美術館にアリエッティ展を観に行きました。等身大サイズの世界を、ここまでデザインし作り上げる、種田さんとスタッフは凄過ぎる!キルビルやイノセント、マジックアワー、スワローテール、不夜城などなどこんなにも沢山の映画のデザインをしてるとは知らなかった。アイデアの柔軟さとバリエーションの豊富さに感動した!

関連記事

PageTop

トリエンナーレ芸術文化センター

moblog_b1e4382a.jpg

moblog_856126e6.jpg moblog_3a4bc7ac.jpg

moblog_3e253453.jpg moblog_3311365a.jpg

続き。
どれもユニークだが、三沢厚彦さんと豊嶋秀樹さんの作品はストーリーが見えてきそうで楽しかった。平塚市美術館にも、行ってみたくなった。

関連記事

PageTop

愛知トリエンナーレ

moblog_f9d76831.jpg moblog_cc087151.jpg

moblog_a1ea560c.jpg moblog_e91246b0.jpg

moblog_e91246b0.jpg moblog_a1b881ed.jpg

moblog_249103f3.jpg

moblog_f380fe94.jpg moblog_2f1ba663.jpg

moblog_7a99707e.jpg


楽しみにしてたトリエンナーレが、いよいよ開幕しました。まずは芸術文化センターから。シュールな映像ものが多く、全ての作品を最初から最後まで観るには予想以上に時間がかかる。入った時間が遅かったので一通りは廻ったが、映像内容を全て観きれなかった。仕事をしてる人に18時閉場はなかなか厳しい。是非、期間内は延長して頂きたい。チケットの内容、イベントの詳細が解りにくいので、魅力を感じる展示やパフォーミングアーツは、しっかりチェックしておかないと見過ごしてしまいそう。

関連記事

PageTop