COMMON REED

Daily & News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

中古ピアノ手入れ



グランドピアノ、ヤマハのC2の中古手入れ中です。使用年数18年ですが、こうして部品交換等行えば、ほとんど新品!サイズもいいし、これはお値打ちですね!中古のグランドピアノはすぐに売れてしまいます。気になる方はお早めに!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

ゆあみの島


長島リゾートゆあみの島に行ってきました。画像はなんだか解らないものになりましたが。施設はとても楽しく快適なところでした!景観にこだわった渓流を一つ一つの露天風呂で違った印象を得られる造りになっており、上流へと登ってる感覚になりました。一番奥は秘境の温泉に来たような爽快感がありました。

関連記事

PageTop

あぶそ映画界94


「ニューイヤーズ・イブ」観ました。プリティウーマンやバレンタインデーのゲイリー・マーシャル監督です。8組のカップルや家族の大晦日の人間模様を描いた話です。様々な展開が一同に動くので気持ちのもってきどころが無いですが、その気持ちの収まりどころの無い感じも年の瀬の慌ただしさと相まって、カウントダウンを楽しませてくれます。ハル・ベリー、デニーロ、アシュトンカッチャーなどなど豪華なキャストでした。

関連記事

PageTop

KELLY

IMGP0819.jpg

IMGP0820.jpg


ケリーの3月号は昭和区、瑞穂区の特集です。コモンリードも載ってますよ~ 
写真のクッキー付きアレンジメント、本当は2500円です。喜ばせてしまった方、すいません。
色合いの綺麗な写真で載せて戴け嬉しいです。スタッフの方々、有り難うございました!
沢山のカフェ、雑貨屋、ケーキ屋などなど掲載されており、行ったことのないお店もいくつかありました。
 近々また参考に巡ってみよう。

関連記事

PageTop

ゆばんざい こ豆や

moblog_29b52065.jpg moblog_4c9248e7.jpg

moblog_e002ed77.jpg moblog_b2806246.jpg

moblog_c8f1a90d.jpg moblog_3dc79c44.jpg

moblog_0d1ac447.jpg moblog_40d1d796.jpg

moblog_9e9664a9.jpg


何か京都らしいものを食べて帰ろうと街中散策、一緒に行った姪っ子も気兼ねなく入れる様なお店見つけました!湯葉づくしのお店です。オカラ料理から始まり豆乳デザートまで、普段あまり食べない湯葉料理を堪能しました。ご飯にかかっているのもトロロに見えますが湯葉ですよ。

関連記事

PageTop

グリーンハウス Collabo






機関車館のすぐ近くには公園があり、公園内にはカフェとレンタルスペースと有料庭園がありました。SLに乗るまで時間があったので、こちらでランチを。日替わりランチメニューのハンバーグプレートと唐揚げプレートです。綺麗な庭園を観ながらの、のんびりした時間を過ごしました。

関連記事

PageTop

梅小路蒸気機関車館






京都に来ました。鉄ちゃんなわけではないので、さっぱり内容は分かりませんが、機械感丸出しの鋳物の塊であるSLが車庫からターミナル?の中央に向かって列んでる姿は、なかなか心躍るものがありました!

関連記事

PageTop

ヴェネツィア展

moblog_77eee67f.jpg moblog_ea02a08e.jpg


名古屋市博物館にて開催中のヴェネツィア展に行ってきました。前半は歴史、後半は美術といった感じでした。絵画、ガラス、調度品、ヴェネツィアンガラスのシャンデリア、洋服と、多種、多数展示してあり楽しめました。ロビーでは名フィルの方の演奏もありました。自分的にはセバスティアーノ・リッチのヴィーナスとサテュロスとキューピッドを見れたのが嬉しかったな。

関連記事

PageTop

テルマエ・ロマエ ストラップ


最近ハマった、テルマエ・ロマエのストラップフィギュアをガチャガチャで見つけました。ラオコーン像がでなかったのが残念。今年は映画が公開予定ですよ!

関連記事

PageTop

あぶそ映画界93

moblog_f9af4304.jpg

「ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル」終始ハラハラとさせる展開にまんまと乗せられ、映画の中に、どっぷり浸かって観てました。ミッションインポッシブルはシリーズ通して面白いなぁ!トム・クルーズのフィギュアないかな?高いところから吊して飾りたい!

関連記事

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。