COMMON REED

Daily & News

あぶそ湯巡り 16

moblog_bca110be.jpg IMGP2866.jpg

「ときのすみか 気楽坊」御殿場にある、富士山を観ながら入れる温泉です。
死海の塩風呂、炭酸泉もあり、楽しいところでした。リゾート施設にある温泉なので、散策しても楽しいですよ。

関連記事

PageTop

クレマチスの丘

moblog_e424e80f.jpg
IMGP2835.jpg
IMGP2859.jpgIMGP2847.jpg

IMGP2849.jpg

御殿場のヴァンジ美術館へ行ってきました。少し遠くではあるけど、おすすめポイントです。ビュッフェ美術館が閉まっていたのは残念でしたが、また行くことがあるだろうから楽しみはとっておきます。

関連記事

PageTop

恵那サービスエリア


恵那のサービスエリアが新しくなったんですね~。いろいろと美味しそうなものがありましたよ。とりあえず、きしめん食べたけど美味しかったですよ。

関連記事

PageTop

あぶそ映画界108


「NARUTO ROAD TO NINJA」。海外にも人気があるアニメです。大須のコスプレ祭でも、扮装してる人をよく見ました。今や忍者は日本のファンタジーかな。

関連記事

PageTop

カルペ・ディエム

豊田市美術館にて開催中の「カルペ・ディエム} 花をテーマにした作品です
 
moblog_475fd07b.jpg moblog_5df0551a.jpg

下写真、友人の作品です
IMGP2696.jpg


IMGP2692.jpg IMGP2699.jpg

関連記事

PageTop

西瓜



松本市へ恒例のスイカを買いに行きましたよ。今年も、とっても甘くてシャキシャキの美味しいスイカでした!例年より種が多い気がするのは何故だろう。

関連記事

PageTop

永遠の永遠の永遠

moblog_52e26be5.jpg IMGP2655.jpg

松本市美術館の草間弥生展に行きました。数々の作品を観てきたけども、これだけ多くの作品を一堂に観ることは珍しい。何回も観てきたものが多いが、それでも、楽しい時間でした。松本PARCOの展示作品も観てきました。

関連記事

PageTop

あぶそ湯巡り15


「ハイウェイオアシス刈谷 かきつばたの湯」
刈谷のサービスエリアからも出入りできる温泉です。弱アルカリ性高張性の泉質は、とてもよく、オススメです!週替わりに男女湯の入れ替えがあるところも嬉しいです。入ったことはないですが、正面口に大きな足湯の場所がありますよ。一回100円だったかな?

関連記事

PageTop

豊田市ジュニアOBオーケストラ


豊田市コンサートホールにて第二回定期演奏会を聴きに行ってきました。バッハ管弦楽組曲第二番 ロ短調のフルートの岩崎さん、ハイドンチェロ協奏曲第一番 ハ長調のチェロの林さんと、素晴らしい演奏でした。暑い夏の日にクーラーの良く効いたホールでの素晴らしい演奏会は優雅ですね。

関連記事

PageTop

あぶそ映画界 107


「ダークナイト ライジング」クリストファー・ノーラン監督バットマンシリーズ最終話?です。アンハサウェイ扮するキャットウーマンは歴代の中でも一番キュートなキャラでした。途中、眠くなるシーンもありましたが、盛り上がりのあるエンディングで楽しかったです!よくあるパターンではあるけど。

関連記事

PageTop